こたつねこ

こたつと猫が好きな私です。

朴が想像以上に凄い件について

米国は軍事費削減に取り込んでいるし、朴おばさんが中国よりになったので懸念をしていたはず!それと北朝鮮の軍事力・開発もバカにでなくなってきた「米軍の戦術はアウトレンジが基本ですよ」先制攻撃の区域内に米軍をけっして置かないということですやったね!韓国!崩壊が間近に迫ってきているよ!素晴らしくいい事だいいザマだ(笑)いやっほーーーーうおめでとうございます在韓米軍お疲れ様でした!宗主国さまの属国が、アメリカ兄さんの真意をわかるだろうか?なんだ嫌われてたんだ。清々しいなwwwそしてどの国からも相手にされなくなる。最近、夕刊フジ良い記事載せるよね。米軍再編計画の一環ですから、予定されてた範囲の話ではありますけどね。くね政権がショック?自ら中国に擦り寄ってるのに?沖縄問題のだしに使われただけだしねアメリカ国内でテロ活動もそろそろ・・事実なら嬉しいけど、夕刊フジの記事だからなあ日米に魅力のない韓国なのだから米国完全撤退で良い。