こたつねこ

こたつと猫が好きな私です。

怪奇!靖国男

正直、日本人にとって韓国なんてどうでもいいのよ(笑)韓国の愚かな発言は日本人迷惑してます。なんで日本が南朝鮮に対して従順にならなければならないんだ?貴様ら朝鮮人こそ、属国らしく中共に従順になれ!!日本軍の皮をかぶって散々中国人などを殺した韓国人が平気な顔して日本批判を展開WWW朝鮮戦争停戦協議に韓国は中国に逃げたまま臨時政府だけ立ち上げて何もしてないので参加してないよな?何が抗日だよ、笑わせるな。アメリカが居なければお前ら存在してないではないかWWWオマエに対しては、休むこと無く中指を立ててやりたい。お前らの被害妄想にゃほとほと付き合いきれねーよ。消え去れ。つまり、多くの日本人が表面的には従順なふりをして笑っているが、本心は安倍のような考えを持っているんだ。親切で優しくて従順なふりをしながら、本心では隙あらば後頭部をなぐりつけてやろうという思いを持っているのがほとんどの日本人だ。気をつけよう」韓国人って「後頭部を殴る」という表現が好きだよなwつうか、それら全てが日本人じゃないか。外国人には親切さ、基本的に。そして、祖国を大切にしているのさ。オマエらが喜ぶような事をするのを期待してたら、アウトだよ?そんなのは、それこそ「一部の」反日日本人だけだから。