こたつねこ

こたつと猫が好きな私です。

マクドナルドでできるダイエット

そのビッチに見向きもされない独身※主まずは株主と経営の意識をシェアしろよ。マクドナルドで「農薬シェアポテト」再び!-Lサイズ2個分の農薬・・・・・揚げすぎてゴミ箱とゴミ袋に食べられることなく棄てられた大量のポテトの山が目に浮かぶ…あんなもったいないことをよく出来ますよね。Lサイズ2を300円で買えるときがあるのに、同じ量で504円って・・・。値段にも味にも形にも魅力がなくなり、この上何が無くなると思ったら、とうとう信用を無くした。これで終わったな。今、キャンペーンでLサイズ150円じゃなかったの?500円以上も出してポテトばっかり喰わないだろ!本当に消費者が求めるものを開発しないで目先だけの宣伝で売り上げを得ようとする会社に未来はないです必殺!マクドナルドの困ったときの『イモ頼み』まだ高いなマックはハンバーガーがクソ不味くて高い!が、皮付きの高級ポテトより、ジャンクマックポテトの方が好き後はシェイクとナゲットだけ安くして欲しい