こたつねこ

こたつと猫が好きな私です。

晴れときどき被害

ほんと、ビョーキだな。WOW!KOREA じゃなくてOINK!KOREA とかOOPS!KOREA に名前変えたら?わかったから、ちかよらないで。日本の文化紹介するイベントに韓国ブース作るのやめてね、こんなことするくせに恥知らずなのか、なにかと日本に紛れ込むからな。あれ?ベトナム戦争ベトナム人を大虐殺したライダイハンはスルーですか?沢山の生き証人が実在していますよ。是非漫画にして下さい。ベトナムで開催しろよ!!表現の自由を守りたいという反体制、反権力の思想が底流にある、漫画文化を権力が悪用するな!それは、日本アニメのパクリでした。「証拠はないけど間違いない」日本の敵でない限り誰も信じねーよこんなヨタ話。ああ、それと論破されそうだからって対抗意見の漫画を暴力で排除すんなよ。そんなに自信ないのか?18禁の売春婦漫画?ファンタジーですな。頑張ってますね毎日毎日、自らの「恥」を広めるのをアジア大会での韓国の信用失墜をどう思っているのでしょうか・・・どこの国が韓国の主張を全て受け入れてくれるのでしょうか・・・